top of page

コラボレーション実績

HRD Artist Labelは展示や販売だけでなく、アーティストとブランド・ほかの分野とのコラボレーションも積極的に展開しています。

shu uemura×丸山純奈

8.png

化粧品ブランドとのコラボ

グローバル メイクアップ アーティスト ブランド shu uemuraと丸山純奈のコラボレーション作品と動画を発表しました。

FRANCK MULLER×金田涼子

fm02.png

時計メーカーとのコラボ

高級機械式時計メーカー『FRANCK MULLER (フランク ミュラー)』と金田涼子のコラボレーションが実現しました。コラボレーション商品をアジア太平洋地域で数量限定販売しました。

アリババ(阿里巴巴)×金田涼子

アリババ

オンラインアート展とのコラボ

中国の世界的な企業アリババ(阿里巴巴)のUデザインウィークとスマホのアプリ「天猫(T-mall)」が共同で開催するオンラインアート展に金田涼子が参加しました。

​中国アシックス×丸山純奈​

中国アシックス

スポーツウェアブランドとのコラボ

2023年1月、スポーツウェアブランド アシックスの中国法人とのコラボレーションが実現。

スニーカーとトレーナーのコラボレーション商品が上海、北京をはじめアシックスの中国国内店舗やECサイトで販売しました。

中国有名歌手×金田涼子

余光

有名歌手とのコラボ

2020年、中国有名な歌手である周二珂の CD「余光」のビジュアルを金田涼子が制作した。

“I love pretty”×丸山純奈

I love pretty

ファッションとのコラボ

丸山純奈の作品《complex》は中国デザイナーブランド“I love pretty”とコラボし、New York Fashion Weekに登場した。贅沢かつ精緻な“I love pretty”のシリーズに、多元的な文化の視点と世代を超えた理念を明確にするために、今回の作品《complex》がTシャツとスカートにプリントされ、前衛的な高級感が加わった。

​電子音楽祭CEA×丸山純奈​

CEA

音楽祭とのコラボ

2020年10月、中国の有名な芸能会社・比達メディアは、丸山純奈の作品をメインビジュアルとして、中国の成都で2020年最大の電子ロックミュージックフェアCEAを企画、開催した。

vivo×丸山純奈

vivo

携帯ブランドとのコラボ

2020年1月、中国の有名な携帯電話ブラ ンド“oppo”の傘下ブランドvivoは、丸山純奈の作品をテーマに、新作の携帯電話広告を制作、展開した。

bottom of page